接遇基礎研修 〜接遇スキルをレベルアップし、住民満足度につなげよう〜
募集人員 |
120人 |
目的
(伸ばそうとする能力) |
自治体サービスの特徴を理解し、住民満足を実現する実践的かつ本質的なコミュニケーションスキルのレベルアップを図る。 |
対象者 |
会計年度任用職員/外郭団体一般職員/指定管理者一般職員/希望する市町村職員 |
実施回数 |
第 1 回 25/06/03 OKBふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 第 2 回 25/06/09 OKBふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 第 3 回 25/06/30 OKBふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 |
受付期間 |
25/04/01 〜 25/05/02 |
|