|
研修概要 |
接遇基礎研修 〜行政サービスに携わる職員のCS(住民満足度)向上を目指す〜
募集人員 |
60人 |
目的
(伸ばそうとする能力) |
自治体サービスの資質向上を目指し、住民が満足するCS(住民満足度)へ展開するためのコミュニケーション技術と対人関係能力の向上を図る。 |
対象者 |
会計年度任用職員/外郭団体一般職員/指定管理者一般職員/希望する市町村職員 |
実施回数 |
第 1 回 20/06/10 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 第 2 回 20/06/11 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 |
受付期間 |
20/03/23 〜 20/04/17 |
|
|
|
|
|