接遇基礎研修 〜接遇スキルをレベルアップし、住民満足度につなげよう〜
募集人員 |
140人 |
目的
(伸ばそうとする能力) |
自治体サービスの資質向上を目指し、住民が満足するCS(住民満足度)へ展開するためのコミュニケーション技術と対人関係能力の向上を図る。 |
対象者 |
会計年度任用職員/外郭団体一般職員/指定管理者一般職員/希望する市町村職員 |
実施回数 |
第 1 回 23/05/10 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 第 2 回 23/05/11 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 第 3 回 23/05/16 県民ふれあい会館第2棟 7階 7B研修室 第 4 回 23/05/17 中止 |
受付期間 |
23/03/20 〜 23/04/14 |
|